掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

652 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2018/12/11(Tue) 03:33
紫夕「灯火の星のDr.ワイリー、リュカ以外でクリアした方いますか?」

>>632 >>639 >>641-643
紫夕「ぶっちゃけ、わたしも今更だと思って普通に答えさせていただきました。
   個人的には>>642さんの言うように、更に質問が来たり議論が始まったり、
   つまり話が広がるようなら避難所に誘導でいいと思います」
るか「とはいえ>>643さんの言う通り、キャラではなくキャラハンの立場で返信する質問、
   具体的には杠葉さんのキャラが薄いネタなどは該当してしまうのでしょうが、
   それを考えると個別に対応していくしかないかと」
紫夕「というか素だしを気にしはじめたら、避難所でもいいのかという話になってきますからね。
   とにかく今回の件については、ここでは以上ということで」

>>633
紫夕「ここに来そう、もしくは光明にいそうな女性教師ではなく、女性教師というだけなら、
   男子に憧れられていて女子にも人気、しっかり者だけれどどこか抜けている、
   こんなところでしょうか」
るか「この質問の回答は最初に見たか、印象の強い女性教師キャラの影響が出そうですね。
   ちなみにここに来そうな女性教師ではどうでしょうか」
紫夕「8スレ>711の保健教師()は光明にいそうというか、溶けこめそうと考えました。
   会長の答えと被っているような気がしないでもないですね」
るか「会長のそれ程エキセントリックな発想はありませんでしたが」

>>634
紫夕「わたしは起きられないぐらい苦しくても退屈は感じるタイプですから、
   話し相手になってくれる方がいいですね、移ったら申しわけありませんけれど。
   付きあってくれそうなのはWWWさんと零さんと金城さんぐらいでしょうか。
   みなさん、善意で寝なさいと言って帰ってしまいそうです」
るか「移されたくもないでしょうからね。私は放っておいて欲しいですから、全く逆です。
   特に病気のテンションで紫夕や零さんは勘弁して下さい」
紫夕「草薙刃さんを呼びましょうか」
るか「普段のテンションでも対応出来ません。意外と涛風さんがいいかもしれませんね。
   立場をさておけば、普通の看病と距離感、そして緊張感もなさそうですから」
紫夕「裏をかいて男ですか。るかもやるようになりましたね」

>>635
紫夕「書いていない、そして書かれていないわたしが言うのもなんですけれど、
   それこそ光明のページの概要のように、このスレでの動向などを書けばいいのではないですか。
   このレスのこの発言、行動からこうである、というような」
るか「なるほど、お手本を見せて頂けますか」
紫夕「後日!」
るか「流行りませんからね」

>>640
紫夕「会長の言うように、最新キャラという意味の新キャラ呼ばわりなのか、
   いたのに忘れられているという影薄いネタを生かした新キャラ扱いなのか」
るか「いずれにしても、ボケの分析は止めましょう」
紫夕「冗談はさておき、その言葉は本当の新人さんにかけてあげてください」

>>644
紫夕「10=辻や8=公の強引さはゲストキャラですからどうでもいいですけれど、
   事件のせいで下の名前を十三にされた目暮警部が不憫でなりません」
るか「メッタなことを言うものではありませんが、私達の名前で筋書き殺人は不可能でしょうね」
紫夕「光明はわたしたちの名前に法則性を見いだせる方を募集しています」

>>649(涛風さん)
バンッ!!
紫夕「久しぶりの祝砲です」(6スレ>542)
るか「ただでさえ怯えている相手にしていいタイプの歓迎ではありません。
   失礼しました。お怪我はないと思いますが、大丈夫ですか?」
紫夕「改めまして、わたしは2年の前野紫夕と申します」
るか「こちらが勝手に改めるべきではありませんが、同じく羽藤るかと申します。
   涛風、夕鶴さんですか。よろしくお願いします」
紫夕「光明のことでわからないことがあったらなんでも聞いてください。
   多分わたしもわかりません」
るか「涛k」
紫夕「それにしても、メガネで剣術ですか。わたしの友人にもあなたによく似た方がいますよ。
   ここに来ていれば、会えると思います。剣術も教えてくれるかもしれませんよ」
るか「……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)