掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

699 名前:涛風 夕鶴 ◆i9xKyjUk 投稿日:2018/12/31(Mon) 21:46

「今年、あけおめ出来ぬし死ぬ気で目をケアしとこ」  

……と思っていたのにこの年末気付けば……

「悪いままいるわ」と。

う、ご、ごめんなさい。
光明学院で流行っていると聞きましたので回文に挑戦してみましたけど皆さん程上手く行かず。
中途半端な所で分かれてしまいました。
こ、これは、その、は、半端者のわたしらしいという事でどうか御容赦を。
……いやはや見事な回文作って人気者になっちゃおう作戦は無事失敗の模様です。

>>679

あ、そ、そうですね!確かに!
前野さんと羽藤さんは御二人に負けず劣らずの素質を持っていると思います。
二人で一つなんて呼ぶ事が出来る程、息ぴったりのチームワーク。
いやはや、素晴らしい。
二人はいつも一緒にいるのだから当然?いえいえ。
相性とは生まれた瞬間から決まっている運命の様なものです。
同じ時を長く過ごしているからと言って育めるものではありません。
世の中の親友やカップルや夫婦…………それから兄弟を見れば一目瞭然。
あの御二方より親しい関係にありながら、
合わせる事が出来ずに決別の道を選ぶ番いの何と多い事でしょうか。

>>680(優月さん)

え、で、ではその……おほん!
あああ、あ、ゆ、ゆゆ、ゆ、ゆず……っきさん!
……ご、ごめんなさい。わたし御友達を名前で呼ぶなんて初めてで。
あ、で、でも、ゆ、優月さんの御名前の読みは『ゆずき』さんなんですね。
月ならば『づき』と読みそうなものなのに少し意外で……。

そそ、そうですよね!
優月さんの想い人と兄は別人ですよね!
よ、良かったぁ、安心しました!
あ、や、その、兄を取られたく無い等そんな子供っぽい理由じゃありませんよ?
あの人は根本的に自分に対する愛を信じられずそれ故、愛する事の出来ない人間。
……わたし、やはり優月さんには面倒を抱えず、
普通の殿方と愛し愛され幸せになって貰いたいですから。
いやはや、寒い冬ですけれど『ホッと』した御陰で心も『ホット』になりましたぁ。
……あ、お、御友達ですからお見せしますね。
此れがわたしの兄の写真です。
外見だけはまぁ女性受け、するのでしょうか……(涛風典人さんの私服写真を見せながら)

あ、さ、佐藤健さんと言えばあれです!
仮面ライダー電王の主人公ですね。
気弱な人間が小さな勇気を振り絞って戦う様子は凄く格好良かったです!
わたしは幼少時どちらかと言うとウルトラマンを観る機会が多かったのですが、
ウルトラマンの主人公は皆最初から格好良い方ばかりでしたから、
佐藤さん演じる野上良太郎さんはとても新鮮で……。
……あ、あの、ゆ、遊佐さん、というのはどなたでしたっけ?

>一緒に飛行

う、うわあああ、ゆ、ゆゆ、優月さん!そ、空!空飛んでます!
あううう……き、気持ち良いですけど少し怖い!(全力で抱き付きながら優月さんの両目を塞ぐ形で掴まっている)

>>681

え?サンタさんというのは赤服で白髭のあの?
ま、またまた!いくらわたしだって知ってますよ。
サンタさんは子供の所にしかやって来ない筈です。
わたしは子供の頃でさえ来て頂けませんでしたけれど其れはわたしが悪い子だったからで、
良い子の皆さんは幼い頃何度か享受した筈だと思います。
――子供の頃にだけあなたに訪れる不思議な出会いを。
…………………。
あ、あの、本気ですか?
もしかして本当にわたしも御願いして宜しかったのでしょうか?
その、も、勿論頂けるのなら欲しい物は沢山ありますけれど、
今年で、じゅ、十六歳になったものですから。
この様な齢で紳士様の手を煩わせた上、御見苦しい寝姿を見せるのも気が引けまして。
何より唯でさえ世間知らずと揶揄されているのに子供に混じって御願いして、
また『身体は大人、頭脳は子供』等とおかしなフレーズ付けられるのも怖いですしね……。
秘密で頂けるのでしたら、やはり、わたしだけのヒーローかな……その、で、出来れば殿方で。
う、や、やっぱりいいです!い、今のは忘れて下さい!
それに良く良く考えたらそんな素敵な殿方をわたしの靴下に捩じ込むなんて、
恐れ多いにも程がありますよぉ……(赤面した顔を覆いながら)
そんなに小さくて可愛らしいヒーローが届いていたら、
夕鶴はヒーローを抱き潰す怪獣と化してしまうかも知れませんし……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)