掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

680 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/12/22(Sat) 04:36
こんばんわー
うん、まぁ追いつけるときに追いつかなくちゃ・・ね

>>655
S,Y・・・?
なんだろう、なーんにも思いつかないや・・・
うーん・・・SY・・YS・・・?

難しいことはイースよ、なんちゃって

>>656
はいはい、しーちゃん、うるさいよー
あっちいこうねー?

>>657
そーだね、ありそうだったけど、居なかったものね
・・・ゆーちゃんのうっふーんは可愛いだけだったけど・・・

本気は、どうなんだろうね

>>659
週一だったみたいだね
お淑やかというか、にぎやかでかわいい感じ・・・かな、私の印象だと

>>660(前野、羽藤先輩)
>スマブラSP
強いですよね、今回のCPU・・・
おかげでまだまだ開放しきれてませんよ私
灯火の星でじっくりやってはいるんですけど、裏の聖地のクロムとか裏世界のほかの二つとかまだですからね・・・

>>661
私もちょっと想像できないかなー
ゆーちゃんとそーた先生かぁ、どうなるんだろうなぁ・・・

>>662-663
どれぐらいだっけ?ですぐにこんな表が出るとか・・・
此処の名無しさんたち、おそるべし・・・

こうしてみると、私やことりんって、結構小さいんだねぇ

>>664
そうだなぁ、明るくなった、かな
小学校の頃ってさ、此処みたいに能力者ばっかじゃないからね
やっぱりその、奇異の目とかあるわけで、教会からフォローとかしてもらえたからよかったけども

・・・あれがなかったら、もっと暗かったと思うよ、それこそ今の前野先輩みたいになってたかも
そう考えると、この環境に感謝、だね

>>665(ゆーちゃん)
>お兄さんの事
・・・うーん・・・なんていうか、私が知ってる涛風先輩とは別人っぽいなぁ・・・
私が知ってる涛風先輩はなんかこう、優しくて爽やかで優しい素敵なお兄さんって感じだし
中二病にも思えなかったけどなぁ、

え、お、おつきあい?
いやその、最近学校にも来てないから付き合うどころかデートにも誘えないんだよ・・・
ああ、さびしいよお

>はじめての友達
もっちろん!喜んでなるよ、よろしくね、ゆーちゃん

・・・てわけで、苗字じゃなくて名前で呼んでほしいな、なんか苗字呼びって固いじゃん?

>空を飛ぶ
そのくらいならだいじょうぶ、しっかり掴まっててね!
すごいでしょ、私の翼、こうするだけじゃなくて包まると暖かいんだよ?

>ヒーロー
波乗りするヒーロー、かぁ
あれかな、マーベルのシルバーな・・・
それとも、今配信されてるクライマックスな?

佐藤健の遊佐さんボイスとか反則過ぎない…?

>>669
・・・じゃ、なさそうだね
ってわけで、可愛そうだからとらないよーに!

>>670
・・・なのかなぁ
なんか違うよ―な気もしないでもないけど

>>674
基本的に男系優先じゃないのかな、他に次げる人いないって場合は話し合い、とか
そう考えると私は結構お気楽なんだろうなぁ、本当に涛風先輩と結ばれたら素敵。
そうなったらあちらのご実家に慣れるまで大変だろうけど。

うん、ひとまずここまで追いつき―っと

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)