掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

825 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2019/02/06(Wed) 23:01
>>814
特に立候補者がいない様ならば。私が続投を申し出ようかと思っていたけれど。
大した手間では無いし。こういうのは日直の如く。ローテーションすべきかも知れないわね。
仮にスレ主に“任期”の様なものがあるのなら。
光明の場合の其れは。レイと和久井さんの前例から推し量るに。大体“二スレ分”といった所。
ならば。今スレ完走を以て。私もめでたく満了だわ。
特に私がスレ主を請け負った九限と十限は。完走にかなりの時間を要したから。
何だかんだで。歴代最長・・・一年間もその座に居座る事になった訳だしね。

まあ。嫌々引き受けさせるつもりも無いし。
「やってみようかな」と思ってくれる人がいるのなら。
これを機に募集してみようかしらと思った程度よ。
誰も名乗り出ない場合は私がやるから。そんなに重く考えないでちょうだい。

>>815,>>819
便りが無いのは無事な証拠、と言った所かしら。・・・少し違うわね。
まあ。それで無くとも無言は肯定よ。
会長の話を聞いていながら。反論が無いと言う事は。
天野さんも前野さんも。両者特に問題を見出さなかったと見て間違い無いんじゃない?
私も会長の作品に。>>815さんの言う省略を施す事で異論は無いわ。

それよりも。個人的に取り急ぎ。話しておきたいのは。
レイの提案(>>496)が結局どうなったのかという事と。
用語集の本スレへの掲載を続けるのか否かについてよ。

サブキャラ一人の説明文が変わっても。スレッド全体から見れば誤差の範疇。
でも。私が述べた二点はスレッドの形式そのものを左右する問題だし。
何より。決まらなければ次スレが建てられないと思うわ。


・・・フィナーレ。
次スレを誰が建てるにせよ。最後に言った事は重要よ。
各々。まだ十限の残りレスに余裕のある今のうち。意見を纏めておきなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)