掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

878 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/02/18(Mon) 00:49
紫夕「みなさん、こんばんは」


>>835(WWWさん) >>850
紫夕「おかえりなさい、WWWさん。ドイツみやげをください」
るか「図々しく迫る前に渡す物を渡したらどうですか」
紫夕「そうでした。今年は0人0個とかなんとか言っていたチョコレートです。
   安心してください、溶かして固めただけです。日本刀と同じですね」
るか「その割に遅れましたね」
紫夕「慣れないことをしたせいで遅れたという言い訳ですから」

紫夕「画像の話。BastardやらFuckerやら、不穏な単語が飛びかっていますね。
   Marriageの考察に時間をかけましたけれど、わたしの趣味に近いもので安心しました」
るか「そこは触れないであげましょう」
紫夕「あと若干メッタなことを言うと、Waruikoでなんか萌えました」


>>853-854 >>856-857
紫夕「副会長と零さんのイラストでしたっけ、遊戯王関係のパスワードでしたね。
   一応スレでも出ていた単語でしたから、探せば見つかりましたけれど、
   知らない+出ても頭に入らない遊戯王知識皆無のわたしには難しいお題でした」
るか「とはいえ会長の言う通り、光明関係のマニアックな単語では初見殺しになりますから。
   それと大文字小文字やスペルの問題もありますから、仮名文字はいいかもしれません」
紫夕「わたしの人形はコンモドゥスだったりコモドゥスだったり、日本語表記にブレがあるのですけれど」
るか「そういったものはこのスレでの表記を覚えて、本人も間違えないで下さい」


>>858
紫夕「ぶっちゃけ、「はい、2人組つくってー」で余った2人ですよね。ぐふっ…!」
るか「自爆しないで下さい」
紫夕「マジレスをすると、メインキャラで王道カプを組んだ結果でしょう。
   るかはいいですよね、同性で2人組を作らないといけないときも相手がいて」
るか「マジレスをするのか、ネタに走るのかをはっきりして下さい」
紫夕「サラッとわたしの人生をネタ扱いですか」


>>859 >>864
紫夕「マジレスをすると、行事系は諦めたほうがいいでしょうね、去年もそうでしたけれど。
   あ、わたしはちゃんといただきましたよ。るか、ホワイトデーも期待しています」
るか「畏まりました」
紫夕「それにしても改めて見ると、見事にカップルの片方が落ちているのですね。
   こうなったら会長と天野さんとか、残りもので組んでいただきましょうか」
るか「そしてまた片方が落ちると」
紫夕「最後まで生きのこるのはだれでしょうか。わたしたちは高みの見物です」
るか「WWWさんもそうでしょうね」


>>865-866
紫夕「関西弁とLUMINOUS出身という、性格に干渉しない設定にキャラが集中していますからね。
   あとわたしもなんだかんだで常識人ポジションだと思っているのですけれど、どうですか」
るか「何だかんだが前面に出過ぎているのが問題です」
紫夕「ここ、前面が常識人で裏はやべーやつがほとんどですよ」


紫夕「さて、ここからはどう返すべきやら」

>>870 >>873 >>875
紫夕「彼はキャラとして面倒くさい言い回しをする人にキャラとして皮肉を言っているだけで、
   本気で会長のレスの改善を求めているわけではないと思いますよ」

>>871
紫夕「天野さんを擁護すると、追いついている人を優先して返しているんじゃないですか」

>>872
紫夕「やってもやらなくても文句は出るんですよ、あなたたちのほうからね」

>>874 >>876
紫夕「言ってもいいと思いますよ。ただし、何回言っても変わらないなら諦めてください。
   それがその人のスタイルであって、何回言っても無駄です」

>>877
紫夕「わたしが先に爆撃しましたから、会長はいつものように冷静に火消しに奔走してくれますよ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)