掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

938 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2019/02/26(Tue) 01:03
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>903
紫夕「彼が名字で呼ばれるのが苦手というようなことを言っていたからです。
   当時はこういう細かい設定や発言に則っていろいろやっていましたけれど、
   今思えば、これはそんな気にすることでもなかったですね」
るか「ちなみにWWWさんに関しては、和久井さん呼びは副会長の特権感があったからです」
紫夕「今からでも姫柊さんに変えましょうか。どうですか、零さん?」
るか「止めなさい」

>>905
紫夕「「発射ァ!!」のノリですか。いいじゃないですか、「サスケェ!!」みたいで」
るか「「発射ァ!!」や「サスケェ!!」のノリで声を掛けられる妹様の気持ちを考えて下さい」
紫夕「妹はともかく、兄のほうは心が乱されたりでそういうテンションが苦手そうですね」
るか「止めてあげて下さい」

>>907
紫夕「男塾名物!!「酷烈荒城学院」!!」
るか「テンションを引き摺らないで下さい」
紫夕「言われなくても、それっぽい説明も思いつかなかったのでこれで終わりです」
るか「そこまで言っておいて、民明書房ネタがなしというのもどうなのですか」

>>908
紫夕「どうでもいいですけれど、「仲良しする」という表現は後世まで語りつぎたいですね」
るか「普通の男女の仲良しであれば触る必要はないと思いますが、納得して頂けないと思いますので。
   妹様は眼鏡でしょうか」
紫夕「保険を掛けちらかした挙句、人体じゃないという」
るか「紫夕はほっぺたです」
紫夕「やってきましたね、ほっぺたむにってするやつ。あれ途中からムカついてくるんですよ。
   中途半端に触るのはやめなさい。いろいろもういいわってなってきますから」
るか「失礼しました。が、一番無難な怒られ方で済みました」

>>913
紫夕「せっかくですから異能なし、普通の人間の怒りの範疇で考えてみましょうか。
   それでもわたしは神咲さんだと思いましたけれど」
るか「それはそうですが、神咲さんは怒ったら恐そうというのが想像できますから、
   その点ではWWWさんや会長は怒り方が想像しにくい分恐いというのはあります」
紫夕「恐いというか凹みそうですよね、その2人に怒られると」
るか「ちなみに想像できないのは先生もですが、こちらは想像出来な過ぎて恐い方にも頭が働きません」

>>918-919
紫夕「光明名物、名前被り。今からでもわたしの名前の読みを「しゆー」に変えますか」
るか「それでも「ゆ」から始まるという共通点は得られませんが」
紫夕「ご褒美は天野さんの所在ですって」
るか「この作品はフィクションです」
紫夕「登場人物は18歳以上です」

>>920
るか「わたしもターミネーターだと思いました。ひらがなで書かれると可愛らしいですね」
紫夕「ででっでっででっでっっっでん↑♪」
るか「何でしょう」
紫夕「ででっででででででっででん↓♪」
るか「同じゲームです」

>>921
紫夕「登場人物が多いうえに全員メインキャラのわたしたちはキャラソン商法向きですね」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「最近のアニメは詳しくないのですけれど、今もキャラソン商法は盛んなのでしょうか。
   その昔、ハルヒで喜緑さんまでキャラソンが出ていたのは笑ってしまいました」
るか「年がバレますよ」
紫夕「話を戻して、メインキャラがバンドを組んでいるイラストなんかいいと思いますけれど、
   キャラが多いことが裏目に出て、わたしたちは確実に除外されますね」
るか「裏面でその不満を漏らす役でも与えられればいいのですが」

>>923-925 >>931 >>936-937
紫夕「杠葉さんが活を入れてくれたあとにこんなことを言うのもなんですけれど、
   わたしはもう終わりだと思っているんですよ。正確には終わりそう→まだ→やっぱり終わり。
   終わりそうだと思っていたところにWWWさんと妹さんが来てまだと思いましたけれど、
   WWWさんと会長のことと零さんの引退でね、やっぱり終わりだと思いました。
   >>878とかの爆撃は自暴自棄です、ごめんなさい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)