掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

981 名前:神代 ユーリ ◆bsWHC3P. 投稿日:2019/03/08(Fri) 22:15

…今スレの返答は、
前回を最後にするつもりだったけど、
>>570って僕のことみたいだし、
前言を翻して悪いけど、
返せるだけ、
返しておくことにするよ。

(…というのは建て前で、
本当は、>>965を飛ばしてたことに気付いて、
何となく、落ち着かなかったってだけなんだけど、
これは黙ってた方が良さそうだ…。)


>>965

あーあ、あんなに震えて…可哀相に。
彼女の前じゃ鬼神も形無しだな。
それにしても…

>アタシも早く学院に慣れてぇしな、ちょっくら見に行くか!(金)
>トリに至っては神咲先輩と天野だからな、しっかり見ねぇと……。(城)

6限>473の時点では、
こんな調子で、
憧れの先輩のリサイタルに、
目を輝かせてたくらいだったのに、
あの後、
音楽祭で相当、
怖い目に遭ったと見える。

…まぁ、
ここにいる誰もが、
同じ目に遭って、
身体で覚えたんだよ。
この学院に慣れたいなら、
話を聞くより、
実際に体験してみた方が早いからね。
…さて、
それじゃ次はどうする?
ミツルギの耳掃除と、
杠葉の手料理…どっちを体験したい?
どっちも、
甲乙つけ難い光明学院の名物だけど。


>>974

フィギュア市場の客層分析に依れば、
消費者の実に7割近くが、
男性って話だよね。
ともなれば、
今回対象にすべきは若い男。
需要がありそうなのは、
美少女、ロボット、ヒーロー、クリーチャー…この辺になるのかな。
…けど、
光明フィギュアには、
残念ながら、
後半3種は存在しないし、
唯一、
カテゴリーが曖昧な黒翼も、
天使やサキュバスが、
"美少女"って括りに包含されてる以上、
そっちに振り分けた方が良さそうだ。
男子が求める"クリーチャー"って、
エイリアンとか、プレデターとか、
女子から見て、
嫌悪感を覚えるレベルのものを、
言うことが多いからねぇ…。

まぁ、とりあえず、
野郎のフィギュアは、
先述の理由で除外。
だからと言って、
女性陣は、
用務員の言うとおり、
需要がかなり、分散されそうだし…
ここは単純に、
バリエーションが多く、
たくさん発売されてそうな、
"黒翼さん"を推しとくよ。

封印時、封印解除時…
これが異世界とこっちの世界に、
存在して、尚且つ、
それらが合体した、
完全究極態があるらしいから、
単純計算、
それだけで5種類。
黒翼自体が、
そこそこ人気ありそうだし、
これだけ合わせれば、
1人のキャラに、
売り上げで劣るようなことは、
まずないでしょ。


>>975(用務員)

>「ねぇ、神代君」(期待を込めた眼差し)

…何?
ルミナに、
"LUMINOUSに神代くんあげるから、光明に杠葉さんくれないか"とか、
持ちかけてみる?…咬み殺すよ、キミ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)