掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

995 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2019/03/14(Thu) 03:00

>>961(用務員さん)
>二人の事
そうですね、私たちにできるのは、見守ることと支えることだけです
意思に対して干渉なんて、あまりできませんし

>小島よしお
却下です(きっぱり)
いくらなんでもあれは色々捨てすぎですよあれ・・・
意図が伝わっても私が立ち直れないのですがそれは

>漫画
嵩張りますからね・・・特に長くなりがちな少年漫画・・・
それだけでもデータで済ますのはらくちんです

・・・非公式なのは、なるべく避けてはいますけど、ね

>海賊版
動画サイト、ほんとよく転がってますよねぇ
大手にもがっつりあったりするし、古いのとか・・・

・・・それ以上は同じ穴のなんとやらとして、おしまいにしときますけど

>実家関連
・・・すさまじすぎる・・・

なんかそのうちここにも押しかけてきそうな人たちですね
そうなったら、なんとか時間位は稼いでみますよ
・・・できる範囲で。

>>964
一緒にいて楽しいしね
そう考えると、そのルミナさんとも仲良くできる気がしてきたよ
・・・あっちにその気があれば、だけども

>>965
そっちに行ったぁー!?
さぁさぁちーちゃん、マイク持って・・・

・・・って、流石に追い込みすぎかな?
>>971
なんだってー!?
・・・って、この人がうわさの…?

ほんとにカッコいーなぁ、うん

・・・って、ちょっと待ってぇ!?

>>974
神咲先輩でしょ、どう考えたって
それか、ことりん
私も黙って負ける気はないけどね

・・・どんな勝負だよ、って自分で言ってて思っちゃったよ

>>977
やえやえは前にあててみたからゆーちゃんかな
そうだなぁ・・・ゆーちゃんでしょ・・・?
月並みっていうか安直だけど能登さんとか?

>>980
そうだなぁ、ド主観だけどペア単位(908基準)で並べるなら
ブレード先輩ペア>用務員さんペア>神代先輩ペア>羽藤先輩ペア
・・・こうかな、私は・・・涛風先輩と仮定して神代先輩ペアと=あたり?

>>983
それは難しいと思う
それならまだ一刻に移住、の方がまだあると思うよ
・・・大体、どことくっつくつもり?

ちなみに私はみっつん先輩の事があるから様子見してただけだよ

>>984
確かに、前野先輩そういうことしそう
たまーにいたずらっ子みたいな風になるもんね

・・・いがいと、どS?

>>985
え、また難しいなぁ
うーん・・・そーだなぁ・・・・

もーゆるさないからね、飛んでっちゃえ!《熾天使の羽撃》(セラフィムフラップ)!

・・・ただの超強化型風おこしだろうけどね、実態は

>>987
そりゃもう、耳元でイケボのささやき聞いてるとき?
・・・うん、最近はまってるんだ、ASMRてやつに、耳かきされたりするやつ。

>>988
チョコになっちゃえー!ならぬぬいぐるみになっちゃえー!かぁ
実に恐ろしいなぁ、しーちゃん・・・
風を操るだけだったのがなんて恐ろしいことに・・・およよ

>>989
3はともかく、9はもう近年でもないよーな
確かに、そんな風になってきてる気がする

でも、大きいことがあるとそれがまた書き換えるんだろうね・・・
有名どころだと、3-44?

>>990
隠ぺいされてるからだよ、そういうのは
・・・って書くと、陰謀論というか某財団を想起させるよね
実際、そうなんだけどさ、どうにも抑え込めないくらい大ごとにならない限りは。

続きは、次スレで、かな、ターンエンド!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)