掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

118 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/24(Mon) 23:37
>>114

(男)
これは、王子殿に相応しい獲物となりそうだな。
では早速、取りに行くとしよう。
眉唾物だったとしても、罠を乗り越え、ゴールに辿り着くのもまた己を鍛える試練だ。

ガウッ!!!(耳と尻尾のある半人半獣の状態で吠える)

なめるなよ。そんじょそこらの妖異とは年季が違うぜ。
王子、妖異の邪眼に屈するな。
健康と活力に溢れた生者であれば、妖異にも容易くつけ込まれる事は無い。
要は簡単だ。「元気があれば、何でも出来る」そういう事だ。

男の子の最大の武器は、「元気」だぜ?
さあ、伝説の剣が待っているぞ!一緒に見たいだろう?

そうだ!冒険心を燃やして、迷わず突き進め!
転んだら、オレが起こしてやる!
落ちたら、オレがその手を掴んでやる!ひたすら前進だ!

(この後、伝説の剣から王子は祝福を受けて無事それを入手し、帰還)

>>116

(女)
>>113ったら、果報者ねえ。
姫様も、Tバックをお召しになって下さるそうよ?

さあ、とくと拝見なさい。
姫様の若さと瑞々しさ溢れる最高のヒップと、私の長年鍛え上げて張りを保った極上のヒップ。
美少女と美女の、魅惑の果実があなたを惑わすわ。
どちらも良過ぎて、選べないでしょう?

ほら、後ろだけじゃなくて前も御覧なさい。
うふふ…たわわに実った果実が4つ、こんなにも揺れてあなたを誘っているわ。

(ダンス終了後)

ふう…。大盛況だったわね。
あれから他の酒場からも依頼が殺到してるわ。
サンバはやはりその楽しげな音楽とリズムから、大衆酒場向きね。
他の踊り子達からも教えを請われてるし、その辺も良い稼ぎになりそうだわ。

情報料と軍資金稼ぎ、まだまだ頑張らないとね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)