掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

122 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/26(Wed) 18:46
(男)
>>119

常に食べ物が激辛…とは限らないが、暑い地域では暑さ対策として
香辛料、スパイスの効いた食べ物が多いという傾向はあるな。

ビネガー等は、暑さや夏バテ対策として使われている事もあるからな。

まあ、辛すぎても体に毒だから辛さ加減は程ほどにな?

>>120

この場所を立てた張本人だからな。
まだこの場所が出来て一カ月と少し。
勿論、仲間として歓迎するさ。

男の姿の方が、何かと気が合いそうだな。
酒を酌み交わすもよし。一緒に飯をたらふく食らうもよし。
加えてアイツは鍛えるのも大好きみたいだからな。
その辺でも馬が合いそうだ。

格闘の経験は無いそうだが、もし覚えれば相当強くなるだろう。
一度手合わせするのも一興だな。

ま、気長に戻ってくるのを待つとするさ。

>>121

う〜ん、どう答えれば良いものか…。
この場所はオリジナルだけど、あまりに関連性の無い話や知らないキャラクターの話を持ち込まれても
答えようが無いぜ?

少し、ルールについて姫様と話し合って正式に定める必要があるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)