掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

132 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/27(Thu) 18:54
>>124
>>129

(男)
少し、酒を飲みすぎたかな…。
情報を得るための付き合いも必要だからな…。

おい、何のつもりだ!?酔っ払ってるのか?
俺は男に抱きつかれて喜ぶ趣味は無いっ!
(男の姿の時)
うっ…!?お前何をしたっ…?

(女)
な、何…?女に変化しようとしたつもりはないのに…。
…ちょっと!どうなってるの?男の姿になれない?
まさか、私の正体を突き止めて男に戻れなくして弱体化させようっていうつもり!?

はあ…?私は女の姿だけじゃないと許せないですって…?
確かに男からすれば、私が女の姿の方が眼福でしょうけれど、
女の姿にも男の姿にも、私にとっては生きてきたかけがえのない歴史があるのよっ!!!

女の姿を堪能したければ、酒場なり舞台なりで存分に堪能すればいいじゃない!
…全く、後で覚えてなさいよ?

>>130

(女)
主食としてデーツ(ナツメヤシ)が多いのは確かね。
この国や砂漠の地域ではね。
他にはラクダの乳や肉だって貴重な食料よ?
それに、デーツはラクダを飼育する上での飼料にもなるわ。

砂漠に生きる民にとって、デーツは不可欠な食料と言えるわね。
干したものがあるけど、良かったら一口どう?

>>131

(女)
うっ…?突然目の前が光って…。
別の世界に飛ばされるのか?これが昨今流行りの『異世界召喚』というものなの?

ここは…。
照りつける太陽…。青い空と砂浜…。一面に広がる澄んだ青い水…。
うっ?塩辛いわ、この水…。という事は、海?
ハワイ!?あなたたちの時代の南国の南太平洋の楽園?

それで、私達に何をしろと言うの?グラビア?何の事?
(参考となるグラビアアイドルの写真を見る)

これが写真…。何て凄いの!ありのままの景色を、人を、そのまま紙の上に写し取る事が出来るなんて!
それで姫様と私に、こういう写真を作るための題材になれというのね?
面白そうじゃない。乗ったわ。でも、今日1日だけよ?それさえ約束してくれるなら、受けてあげる。

これが水着…。水遊びを楽しむために着用する衣装ね。
どれもこれも着てみたいものばかりね。迷っちゃうわ。
この上下に分かれたタイプ(ビキニ)が多いみたいだけど、気に入ったわ。
面積が小さい方が色っぽくて良いわね。
…あら、姫様ったらあんなにはしゃいじゃって…。
私達がはしゃぐ光景も撮りたいって?じゃあ、遠慮なく楽しませてもらうわよ?

姫様…。本当に若さ弾けるといった雰囲気で魅力的よ。
男の姿だったら、悪いオオカミになっちゃいそう。(苦笑)

(海で撮影を終えて、室内に移動)

フフ…水着は海で着るものでしょ?
どうして室内で、ベッドに横たわって着る必要があるのかな?
裸だけはダメだけど、とことんまでサービスしてあげる。
これを見る男たちが妄想を膨らませて、存分に楽しめるようにね。
(後ろを向いてブラを外し、手ブラでポーズを決めてみせる)

写真の撮り手を挑発してみせたけど、殆ど動じないわね。
要するに、こういうポーズは見慣れているのね。
ならば、私もより魅力的なポーズを幾らでも決めてみせるわ。
あなたも熱意を感じ取って頂戴。

ああ…楽しかった…。
終わった後に味わった、海の幸をふんだんに使った御馳走の数々も、舌が蕩けそうだったわ。
姫様と共に大願を成就したら、また召喚してね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)