掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

137 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/28(Fri) 23:02
>>126
>>127

(狼の姿になる)

姫様…。私とした事が不覚をとり、男の姿に化けられなくなってしまいました。
この『呪い』らしきものを解くために姫様の御力をお借りしたいのです。
そう、「姫君の唇」を我が額に…。

姫様には呪いも解き、浄化をもたらすそれが御有りです。
…ですが、女と女の姿では少々心苦しゅうございます。
無論、男の姿では尚更ですが。
姫様の唇は、愛する殿方に捧げるべきものなのですから。

だからこそ、この獣の身を労わる意味をもって姫様の唇を賜りたいのです。
野に生きる者には分不相応なのは百も承知ですが、それで王子殿へ操を立てる事にもなりましょう。

(男)

私めの不覚を、どうかお許し頂きたい。
ですが、この姿を取り戻したからには必ずや国を取り戻す働きをしていく事を
御約束致します。

>>133

(男)

うむ…。存分に鍛えられた筋肉だな。
1日たりとも欠かさぬ努力の証が、繊維の一本一本に表れている。

だが、身体の関節の柔軟性に自信はあるか?
固い筋肉は如何にも堅牢に見えるが、ふとした拍子で大怪我をしやすくもあるんだ。
固さと柔らかさを備えておかないと、長持ちしないぞ。

筋肉を鍛えるだけでなく、関節の柔軟性も毎日鍛えておくんだぜ?

(女に変身)

ほら、このしなやかな踊りは鍛えられた足腰と竹のようにしなやかな筋肉、関節で成り立っているのよ。
関節を柔らかくするための方法なら女の私がよく知っているから、良かったら教えてあげるわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)