掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

144 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/03(Wed) 00:17
>>142

うっ…!?背中を這い回るこの感触…。まさか…!?
(耳と尻尾を出して感覚を鋭敏にする)

やっぱり…。コイツか…。
あ〜、不味いし、刺されると痛いし、中には猛毒の奴もいるし…。
何かと厄介なのよね…。
でも今はじっとして…。コイツが行ってしまうのを待つまで辛抱ね…。

えっ?何?動くなって…今動きたくても動けないんだけど…。
あらっ?

あ、もしかしてコイツを捕ってくれたの?助かったわ〜有難う。
でも、無茶したらダメじゃない。
生憎種類までは分からなかったけど、もし猛毒のヤツで迂闊に刺されたら私だってどうしようもないのよ?
(クワガタサソリ?聞いたこと無いわね…。)

それでも助かったわ。肌を見せるのが仕事だから、刺されたりしたら商売にならないからね。
お礼に、お酒一杯の注文だけで今夜の私のダンスショーを見られる酒場の招待券をあげるわ。
あなたがまもってくれた珠の肌、存分に堪能してね?

>>143

それって砂漠の事?
砂漠に限らず、夜は大体の所は寒くなると思うけどね。
でも、砂漠は場合によっては氷点下の寒さにもなるのよ。

昼間の暑いイメージだけで来るのは禁物よ。
必ず、防寒具や防寒用の布類は用意してきてね。
慣れない内は、きちんと信頼できる者に案内を頼む方が賢明よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)