掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

191 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/09(Tue) 22:47
>>186
(女)

あなたも、人化出来る能力を身に付けた人外の存在だったのね。
21歳で、既に人化出来る術を身に付けたの?大したものだわ。
私は人化できるようになるまで、80年はかかったのよ。

…そう、あなたも大臣の暴政の犠牲になった者なのね。
この国には、あなたの仲間がまだいるの?
この国で人外の存在に出会うのは初めてだわ。

…堪えてくれて有難う。そうしてもらえると、本当に助かるわ。
若さのままに、感情と力を爆発させてしまっても珍しくない年齢なのに、あなたは立派な大人ね。

人の世には、人の世の掟がある。
人の世で暮らし、人からの恩恵を受けている以上は可能な限りそれを守らねばならない。
私達のような人外の存在が過ぎた力を振るえば、それは孤独に繋がる。
そして孤独とは、死に至る病…。
きちんと、それを理解しているのね。

今はただ、見守っていて。
姫様と共に、奴と連中の過ちの償いは必ずさせてみせる。
そしてそれを為すのは“力”じゃなくて、“知恵”…。

この混乱を平穏に戻す事が出来た後に、また会いましょう。

>>187
(女)

よっと…。
何よ何よ?これがコブラツイスト?
締め方から角度、体勢、何もかもなってないわよ。
折角練習に付き合ってあげてるのに、甲斐が無いわね。
そんなんじゃ、観客から「ヘタクソ!」と罵声を浴びるのがオチよ?

全く…鼻の下伸ばしてやってるから練習に身が入らないのよ。
それに、私がこの程度でキャアキャア騒いだりするとでも思った?
生憎この程度密着した位で動揺するほど、肉体的にも精神的にもヤワじゃないわ。

かつての夫とは旅の格闘士達の一座の中で、屈強の男達の練習相手を勤めてたんだから。
最も、今のあなたみたいに下心見え見えで練習に付き合わせてた奴は夫に後で練習でボコボコにされてたけどね。

ほら、真面目にやらないなら女の姿やめて男の姿になってボコボコにするわよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)