掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

203 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/13(Sat) 00:08
>>193
(女)

要するに、姫様を慕う者達の集まりを作るという事?
それは姫様も、きっと喜ぶわね。
王族である事を出来るだけ隠しながら共に旅と踊りを楽しんできたけれど、
踊りを通じて今後も民と通じ合っていけるのなら、それはいいかも知れないわ。

今の女王陛下も、そして姫様も受難に遭いながらも民草である私達と共に生き、
様々な事を知ったと思う。
王宮に戻って切り離されて、別の世界に生きる者同士になってしまうより
近しい存在であり続ければきっと良き政(まつりごと)を行う為の布石となるでしょうね。

ただ…王宮、王族の伝統とはなかなかに難しいものがあるのよね…。
『言うは易し、するは難し』よ。
でもそれを乗り越えていけるだけの器を、姫様は持っている。
あなた達が力になってくれるのなら、姫様も心強い筈だわ。

>>196
(男)

煉瓦造りの職人か?アドベを(日干しレンガ)作ってるのか。
オレも日雇い労働でよくやってたぜ。
それを運ぶ仕事もな。

普通イメージされる煉瓦は窯で焼くものだからな。
だが、砂漠において水と同じく樹木は貴重。
燃料にやたらと仕えるような余裕は無いからな。

…だが済まない。今はそちらに携わる余裕が無いんだ。
縁があったら、雇ってくれ。

>>200
(男)

済まないが…。一応>>135にもルールを定めてあるから、確認してほしい。
出来れば「キリ番」だとか「ゾロ目」だとかでその一言だけのレスは止めてもらえないか?
一言挨拶するだけ等と同じく、それは意味の無いものだ。

名無しならそれと一緒に質問や話題を書き込み、キャラハンならレスをきちんと返すようにしてほしい。
無意味な一言書きが増えるのは、質問や話題を楽しむ為の場所として好ましくないんだ。
それが当たり前になってしまうと、前述の本来の在り方を失ってしまうからな。

>>201
(男)

タイトルに「古代」とあるが…。
残念ながら此処を立てたスレ主が不在になってしまってな…。

姫様はともかく、オレやサンドストームのような者がいる以上
「アラビア風ファンタジー」という表現は的を射ているな。

「古代」に拘ると流石に色々とやり辛くなってしまうので何とも言えないが…。
取り敢えず、「アラビア風」という雰囲気だけは守るようにしてやっていこうと思う。
出来るだけ最初からの雰囲気からかけ離れたものにならないようには気をつけるから、
また気軽に質問や話題を振ったりしてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)