掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

212 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/10/13(Sat) 21:28
>>189

ほほう、異世界の民もルミナ殿のけもみみに憧れるのじゃな
それはぜひその様子を見てみたいものなのじゃ
いずれは王室お抱えの魔導士に依ってゲートを開いてもらい、あちらの世界へ旅しなければならぬのじゃ
わらわもけもみみを装着して一緒にベリーダンスのゲリラライブを行いたいのじゃ


>>193

奪回なったとはいえ、一度は王宮を乗っ取られ民に苦労を掛けたわらわなぞにファンなどおるものなのか?
じゃが、そのような望みがあるのなら是非答えねばならぬのじゃ
わらわもファン倶楽部とやらの集まりがあるのなら顔を出させてほしいのじゃ
民が何を考え、わらわに何を望むのか、民情をぜひ教えてほしいのじゃ
特典としてわらわの新作ベリーダンスを真っ先に披露するのじゃ


>>194-195

サンドストーム殿はお帰りなのか
もっと話してみたかったが、人のいる場所に留めておくのは迷惑であるのかも知れんな
いずれわらわの方から出向いていろいろ聞いてみたいのじゃが
何を手土産にすればよいのかのう??


>>196-197

砂で煉瓦が作れるとは驚きじゃ
もし耐火煉瓦がたくさん出来れば、ガラスの生産が捗るのじゃ
民にガラスが行きわたり工芸品を増産し、国を売る負わせることも出来るのじゃ
工芸の御館に相談して、サンドストーム殿に教えを乞うのがいいと思うのじゃ


>>201

スレを立てた主がどう考えていたかは知らぬが、ルミナ殿の大活躍が民の支持を集めているのじゃから、それが良いのじゃ
わらわも不思議な体験をまだまだしてみたいのじゃ
沙漠は人跡未踏の地が多くそこにある秘密はまだまだ解き明かせておらぬ
きっと素晴らしき旅が我等を待っておろうぞ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)