掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

214 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/10/13(Sat) 22:27
>>206

ふむ、沙漠に何か憧憬を覚えしか
あるいは何ぞ利得でも見つけたか
人にものを訴えたいならもう少し言葉を明瞭にするがよいぞ
曖昧でどうとでも解釈できる言葉で気取っていると痛い目を見るものじゃぞ


>>209

ふむ、今日の天気と風力ならそうであろうな
スカーフの備えは万全、このような日には目だけを出して口や鼻を守らねばならぬ
そなたも気を付けよ
水を携行し細目に水を摂取するのじゃぞ


>>211

おお、サンドストーム殿ではないか
今日も鱗が艶々していて調子よさそうじゃのう
そう固くならないでくれ、沙漠ではそなたらの方が人間より先住の民なのじゃ
主ではないか、そうか
では肉食竜たる貴殿のために羊の肉を持ってまいったので良ければ食してたもれ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)