掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

263 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/10/25(Thu) 12:08
岩場で気持ちよく寝ているサンドストーム「ZZZZZ〜(人間の姿でも砂漠の熱気に耐えられるんだ)ZZZZZZ〜」

その時・・・

今にも誘拐されそうな少女「誰か助けて!誰かぁ!!」

人攫い「大人しくしろ」

大臣の手下の残党(人攫いの用心棒)A「そうだ!大人しくしろ!!」

大臣の手下の残党Bに担がれてつい連れ去られ行く少女「いや〜!!」

人攫いと大臣の手下のA「「諦めな♪お前は奴隷♪売られるんだよ〜ん♪」」

少女を担いだままの大臣の手下の残党B「奴隷稼業を楽しめよ〜♪」

大臣の手下の残党と人攫いがこっちに歩いてくるのを察知して咄嗟に岩影に隠れるサンドストーム「?!(奴等は大臣の手下の残党?人攫いまでやるようになったのか・・・そうだ!奴等の後をつけてアジトを突き止めてやる)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)