掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

282 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/31(Wed) 18:26
(女)

>>266

それは姫様の判断によるけれど…。
あくまでも指示に従い勝手な行動をしないという誓約は必要になるでしょうね。
でも、姫様があなたに信を置くかはあくまであなたの働き次第。

言っておくけれど、裏切りや寝返りを企む輩を見つけるのは得意だから
それなりの覚悟はしておいてね?

>>268

ふうん…その作品では吸血鬼が主人公なのね?
それで、ワーウルフ(人狼)はそのライバルというわけね…。

私個人は吸血鬼と呼ばれる種族に敵対心も無いし争った覚えも無いけれど、
何故か人狼族と吸血鬼は仲が悪かったりライバルだったりするのよね…。
互いに強い力を持つ闇の眷族だから、その領分を巡って争っているのかしら?

種族云々は抜きにして、純粋に強さを求めて闘いたいというのであれば歓迎するわ。

>>270

これは、以前も持ち込まれたネタね。
同じ話題の繰り返しは極力控えてね。

>>274

骨と化したものが語る術は無いとはいえ、国の発展を望むのであれば
そういう者が多く見つかる状況は好ましくないわ。

一時的な保護施設、砂漠の巡察の増加、いずれにせよ旅人や他国から来る者も
これから旅立つ者も安心して道程を進む事が出来るようにするための施策は必要になってくるわね。

安心して来る事が出来る国であればこそ、人の往来も増えて新たな発展に繋がるのだから。
そして、奴隷商人や人攫いのような輩の犠牲になる者を増やさない為にも
まだまだ私達が頑張らなければね。

>>279

それはそれで、いいんじゃない?
長命の私が言うのは少々嫌味になってしまうようで申し訳ないけれど、
一定の年齢を経たら人間の筋肉はどんなに頑張っても衰えるわ。

アラビアン・マッチョの筋肉は素晴らしいものだけど、
実は固すぎる筋肉ほど脆いのよ。
一度怪我をしたり傷めたりしたら、なかなか治り辛い。
それが後々まで尾を引く事にもなりかねないわ。

だから「細マッチョ」になって柔軟性のある筋肉になった方が長持ちすると思うわ。
私の嘗ての夫も見栄えや頑強さに拘って鍛え続けてた時期があったけど、私の教えた鍛え方をしたら
より身体が楽になったって言ってたわね。

もしアラビアン・マッチョが帰ってきたら、細マッチョになれるように指南してあげようかしら。

>>281

…いや、普通に自分で汲んでくるから要らないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)