掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

296 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/09(Fri) 07:21
(女)

>>294
そういう訳のわからない事を言われても、流石に困るわねぇ…。
冗談や独り言なら、余所でやってもらえないかしら?

>>295

夜盗や人攫い、ならず者による追い剥ぎ等はまだまだ続いているのね。
組織的なものや個人的なものに至るまで様々だと思うけれど、
地道に怠りなく、抜かりなくやっていくしかないわ。

私や夜目が利くし、匂いとかでも怪しい連中の気配なんかは
大体分かるわ。
夜盗共なんかは多くの刃物を持ってるから、金属の匂いとかで分かるのよね。

いずれにせよ、治安の回復はこの国の安寧の為にも急務。
姫様達や兵士達とだけじゃなくて、国民とも協力してやっていかないと。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)