掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

315 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/15(Thu) 14:18
(女)
>>312

あっ!ちょっと待ちなさいよ!
取り敢えず、姫様に一度相談してからにするつもりだったのに…。

まあアイツなら、この砂漠における人跡未踏の場所も知ってると思うからそういう場所に
持っていくと思うけど…。

後で、何処にあるかだけは聞いておかないとね。
私達の預かり知らぬ所で災厄の原因にもなりかねないから。

>>314

私やストームはね、王宮に姫様のお陰で居られる「お客さん」でしかないのよ?
大臣を死刑にするかどうか等を決められる裁判官でも、牢屋に入れられた人を扱う為のお仕事をしているわけでもないわ。

確かに姫様は、「悪者を捕まえて皆が平和に暮らせるように協力してほしい」と言ってくれたわ。
でも、「捕まえた悪者をいじめてもいい」何て一言も言っていないわよ。
「姫様のお客さん」でしかない私達が、そんな勝手な事をしていいのかしら?
弱い者をいじめるなら、それは悪者と同じじゃなくて?

ましてや、大臣はストームが捕まえたわけじゃない。
あれではただの「弱い者いじめ」よ。

確かに、大臣に仕返しをしたい人達が山ほどいるのは私も知っているわ。
でもね、この国は「憎い相手に自分で仕返しをしてもいい国」かしら?

そんな事が許されるようになればね、大臣だけじゃなくて多くの人が勝手に殺されて
大臣の時よりも恐ろしい国になってしまうわ。

あなた達と少ししか年の違わない姫様は、たった一人で砂漠に放り出されても弱音一つ吐かずに頑張ってきた。
大臣を憎んでいるでしょうけれど、その気持ちを我慢してそれよりももう一度皆が安心して暮らせる国を作る為に。
大臣が死刑になったら、今度はもっと多くの人達が憎しみ合い、殺し合う国になってしまう。
それが分かっているから、死刑にしていないのよ。
そんな国に、あなた達は住みたいの?

大臣のせいで理不尽だったこの国を、私達がもっと理不尽にしては駄目。
あと5年もしない内に、きっとあなた達にも分かってくるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)