掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

317 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/15(Thu) 22:48
>>316

(踊りを終えて歓声に包まれた後)

有難う。応援してくれて…。
そう言ってもらえると、踊り子冥利に尽きるわ。

でも踊り子を踊り子たらしめるのは、こうして見てくれるあなた達お客様がいてくれるからよ。
月もオアシスの水鏡も、その輝きを湛えてくれる者無くして美しく在る事は出来ない。

踊り子は…そして女はね、見てくれれば見てくれる程に、そして多くの人に見てもらえる程に
綺麗になれるのよ。
姫様も…そして私も…。

今宵は…少し疲れたわね。
少し、夜風に当たりながら休ませて頂くわ。

(結んだ金髪を解く)

ふう…心地良い風ね…。
あら?フフッ…。解けた私の髪が、風になびく姿を見てくれたの?

少し疲れたから今すぐ踊る事は出来ないけれど…。
今は夜風と私の髪のダンスを見ていて頂戴。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)