掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

324 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/17(Sat) 10:06
(女)
>>322

…やれやれ、アイツといい、あなたの言い分といい、あなた達どうしようもない甘ったれの子どもねえ。
アイツと私は自分の意思で姫様にお仕えして、お役目を仰せつかったのよ?

王宮は、国と国民に奉仕する為の神聖な場所。
姫様の名の下にお仕えしてお役目に励む以上、掟を守って己を律し、
公と民の為に奉仕するのは当然の事。
自らの意思で姫様と王宮に従属を誓った以上、そこに一切の私情を挟むことは許されないわ。

ましてや虜囚に虐待を加えるなんて、どんな国においても絶対に許されない。
私怨であろうと快楽のためであろうと、私情でそれを行ったなんて最低の愚行だわ。

私のように「粗野」なだけならまだ王宮に足を踏み入れる余地はあるけど、
弱者を痛めつける「野卑」な者に王宮にいる資格はない。

ところでアイツの蛮行が知れ渡ったら、どうなるか分かってるの?
人間と人外の種族との間に不信感を生むわ。
大臣と国民の対立の次は、人間と人外の種族の対立をアイツが生み出すの?
アイツの身勝手さによって、姫様の計り知れない苦労は水の泡と化すの?
そんな事になったら、アイツは責任をどう取るの?

天に唾吐く前に、自分達のした事をもう一度考えてみなさい。
もう一度言うけど此処は王宮よ。
子どもの我儘放題が罷り通る託児所じゃなくてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)