掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

366 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/11/25(Sun) 21:00
>>365

ルミナ殿の銅像?
あのような美しさ、内側から光を放つかのような生気に満ち満ちた美貌はとうてい銅像では表現できぬのじゃ
一体誰に発注すればよいと申すのじゃ?
そんなことを下命されたらどんな彫刻師とて頭を悩ましてぷしゅーと湯気を出して寝込んでしまうのじゃ
わらわにはそんな惨い真似は出来ぬのじゃ

ルミナ殿の姿を見たければ劇場へ行けばよいのじゃ
幾百の銅像よりも美しく目を放せぬルミナ殿がそこにはおるのじゃ

ルミナ殿の名声を永遠に伝えるのは、銅像ではなくこの国の民の心そのもの、子々孫々までその功績と美しさは語り継がれるであろう
『ルミナ殿のバストがもう1センチ小さかったら歴史は変わっていただろう』と言われるかもしれんのじゃ

さて、そろそろ寝るのじゃ
わらわの部屋にはルミナ殿の『るみぐるみ』がたくさんあって、それを抱きしめて寝ているのじゃ〜


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)