掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

378 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/28(Wed) 21:07
(女)

>>373

献上品?わざわざ有難う。
それにしてもこの芳醇な花の香り…。
花から摂れる油のようね。

椿…。東洋の島国の色鮮やかな赤い花の事ね。
髪にも肌にも、実に良い効果が期待出来そうだわ。

献上品ならば、早速女王陛下にお届けしなくてはね。
近々女王陛下も姫様も公式の行事で国民の前に姿を御見せになるし、
その際にお使いになるように進言するわ。
きっと、お喜びになるでしょう。

その際には、姫様の髪のお手入れは私がさせてもらおうかしら。

>>375

あはは!有名なエロ装備ね。
でも残念(?)でした。踊り子でもある私や姫様が恥ずかしがったり動じると思う?
むしろ、喜んで着るわよ。何なら、大勢の前でお披露目といこうかしら?

それにしても、これらの衣装の仕入れ先を知りたいものだわ。
私や姫様がお披露目して好評であれば、王宮と直接取引出来る筈よ。

このピンクのレオタードは、女性兵士の装備として正式に使われていると聞いた事があるわ。
近衛兵、親衛隊の正式装備として採用してはどうかしらね。

この魔法と神秘の二種類のビキニは、姫様との次の冒険の為にとっておこうかしら。
色々と効果が期待できそうだわ。
水着は、オアシスで遊んだり王宮で寛ぐのに着ても良さそうね。

水の羽衣…。これは何らかの方法で踊り子の衣装風に加工出来ないかしら?
砂漠のオアシスの神に捧げる踊りを行う行事に着るのに最適かもね。

天使のレオタード…。これは姫様が身に付けるべきね。
これは心の美しい者しか着られないんでしょう?
だったら、本性が狡猾な狼である私には無理ね。(苦笑)

ふふ…姫様がこれを纏った姿は私が一番に見てみたいわ。

近々お披露目してあげるから、忘れずに見に来なさいよ?
興奮のあまり3日は眠れなくしてあげるんだから。

>>377

新しいキャラハンね?
一度>>327辺りで、ルールについて一通り説明してあるから一度眼を通してね。

初めまして。私はルミナ。今はこの国の王女シャフルナーズ殿下にお仕えする踊り子よ。
…私の正体には、言うまでも無く勘付いているようね。

フフ…私に負けず劣らず見事な肢体をしているわね。
褐色の肌とその引き締まった見事な腰のくびれ…。
男たちの視線を大いに集めていたわよ。
…私がもう一つの姿だったら、悪いオオカミになりそうね。

携えているジャンビーヤ(ナイフ)とシャムシール(刀剣)…。
腕も相当なものかしら?
剣舞が出来るのであれば、パートナーの一人として務めてくれたら有難いわ。

貴女がこの砂漠一体に住まう者なのか、私のような流れ者として行き着いた旅の者なのかはまだ分からないけれど、
仲良くやっていきましょう。
姫様も、「もふもふ」仲間が増えてお喜びになるでしょうね。

良かったら、私の行き着けの店に行かない?
姫様もそろそろお忍びで来られて合流するし、私が奢るわ。
同じような仲間に会えるのは久しぶりで、私も少しばかり興奮してるわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)