掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

384 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/29(Thu) 22:16
(女)

>>380

それを言ったら、狼だって同じだろうけどね。
でもあいつら、狡賢いだけじゃなくて情も深いのよ。

あるお伽噺なんだけど、狐がやせたひよことアヒルと兎を太らせてから食べようと
家に招き入れて、日々世話をしてたんだけどね。
ある日私の仲間、つまりは狼が来てそいつらを食べようとするんだけど、
狐は勇気を出して戦って、狼を追い払った後死んじゃうのよ。

世話になってた三匹は、狐の心中を知る筈も無くお墓を立てて弔ったんだってさ。

それと、あいつらの最上級にもなると傾国の美女として知られ、東洋の国々を荒らし回り
名を馳せた者もいるそうね。

ま、人を化かすイメージが強いけど悪い奴ばっかりじゃないのよ。
生きていく為には狡猾な知恵が必要なのは、人間でも同じでしょ?

あ、そうそう。一つ忠告しておくわね。
雌の狐を娶った場合は、万が一にも浮気なんかしない事ね。
情が深い半面、裏切った時は八つ裂きにされるわよ?

>>382

ああ、彼も放浪の格闘家でしょう?

…ま、勝てないでしょうね。
男の姿で、獣の力で全力を出したとしてもね。
でも、勝ち負けなんか関係なく心行くまで拳を交えたい相手ね。

私だって御前試合の時みたいに時には何が何でも勝たなきゃいけない戦いもあるけど、
本当は勝ち負けなど関係なく理屈抜きで全力で戦える方がいいわ。
彼は父親の復讐の為に強くなったそうだけど、それが本当に望むものではない事は彼自身が一番分かっている筈だし
私も彼も同じものを求めて戦えそうね。

…小耳に挟んだんだけど、最近彼って突然女の姿に変えられて戸惑ってるそうね。
まあ元々があれだけの好漢なんだから、女の姿も凄く美人になれて良かったじゃない。(苦笑)

>>383

…ええ、当然そういう事になるわね。
勿論、瞬時に治るなんて事にはならないから治療が必要になるわ。

昔は怪我をした時、人化出来て本当に良かったとつくづく思ったわ。
巨大な狼の姿を人が見たら怖がって逃げてしまうけど、同じ人の姿なら言葉も通じるし
助けを求める事も出来る。
または自分で治療する事も出来るしね。

特に吹雪の中で怪我をしたときは、人化出来る事をあれ程有難いと思った事は無いわね…。
怪我の手当てをしてもらえて、温かい食事にありつく事が出来て…。
あの時飲ませてもらったスープの味は、忘れられないわ。

勿論、お礼はしたわよ。
獲物や食料となる植物の採取、燃料となる薪を集めたりしてね。
怪我が治ったら並外れた体力と動きで働いてたから、驚かれたけどね。

獣のままだったら動けなくなれば恐らくそれまで…。
「人」と接する事の有難みは、世界中で感じてきたわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)