掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

387 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/01(Sat) 00:48
>>385

いい夢ね…。
きっとその歴史は、姫様が御力を尽くしていく事によって混乱と混迷を経て
新たな発展へと繋がっていく…と記されると思うわ。

どうやら役所でお仕事をするようになって間もないようだけど、
実直で誠実、真面目な仕事ぶりは評価されている筈よ。
頑張って、立派な文官になってね。

私の夢は…今は姫様と共に踊り子として再び世界を巡る事。
姫様はいずれ、見聞を広げる為の旅に出るの。
その旅に私は従者として同行する事を女王陛下より許されたわ。

でもそれは、この国の混乱が落ち着き平穏を取り戻してから。
姫様はその為に、今は政務に御力を尽くされているわ。
私は姫様の御側にお仕えして政務をサポートしているの。

賓客や来客をもてなすために踊りを披露したり、時には交渉の場に赴いたりしてね。
夢の実現を目指して、私も頑張らなくては。

>>386

どういたしまして。
狡猾な嫌われ者扱いはお互い様だからね。
最も、東洋の島国では狐や狼を田畑を荒らす害獣を食らう有難い存在として
祀っているそうだけど。

ふうん…。貴女も王宮に仕える志を持っているの?
今すぐには難しいわね。
王宮に仕えるには相応の立場や身分か、相応の成果が要るからね。
王宮に伝手や所縁の無い者が足を踏み入れるのは容易じゃないわ。

ただ…直ぐには無理でも私なら切欠を用意できるかもしれない。
ところで貴女、踊り子としての経験はあるかしら?
あるのなら、私にパートナーとして雇われてみない?
報酬はきちんとお支払いするわ。

それと、私の伝手なら市井の酒場や小さい劇場とかで踊り子として働ける場所も
紹介出来るわ。無論、信用できる場所のね。
日々の稼ぎと経験も積めて、一石二鳥よ。

私の公演に共に参加する事で、王宮の方々から評価を得られたら
私に雇われているという形からであっても王宮で踊りを披露できるかも知れない。

私に雇われている立場から脱却出来るかどうかは、貴女の頑張り次第よ。
無理にとは言わないから、考えておいて。

ほら、料理がまた運ばれてきたわ。
遠慮しないで冷めない内にどうぞ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)