掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

415 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/07(Fri) 20:15
>>414

全くもう〜。
尻尾は私達にとって、いや、獣にとっては敏感な場所だんだから触らないでって言ってるでしょ。
まあ「もふもふ」の象徴でもあるわけだから愛でたくなる気持ちも分からないわけじゃないけど…。

ヴィクセンはまだ踊り子としては駆け出しなんだから、迂闊に触られて
男に嫌悪感とか抱いてしまったら踊り子としての今後に関わるわ。
(この娘の才能をこういう事で台無しにされたら堪ったもんじゃないわ。)

折角私と楽しそうに踊ってくれて、客の視線にも大胆な衣装にも物怖じしないで
踊る事そのものを楽しいと感じてくれてるんだから…。

取り敢えず言っておくけど、愛でる意味で尻尾をもふもふする以外に
勝手にそれ以外の箇所に触れたら店の外に叩き出すわよ?

そもそもこの店で踊り子に触れるのはマスターから厳しく禁じられてるし、
そういう事する客は出入り禁止食らうわよ。

ほら、用心棒が来ない内にその位にしてあげて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)