掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

420 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/08(Sat) 22:17
>>419

例えヴィクセンにどんな過去があろうと、私には関係ないわ。
私程じゃないにしても、彼女もそれなりに長く生きている以上
どのような過去を背負っていても不思議じゃない。

それは、私も同様よ。
荒野であろうと人の世であろうと、生きていくのは並大抵の事じゃないからね。
それなりに辛酸を舐めて、時には綺麗な事も汚い事もやってきた。
言いたくない過去だって、1つや2つじゃない。

大事なのは、今をどう生きていくかよ。
私や姫様と関わった以上、共に人の世で生きる事を謳歌してほしいし
道を誤りそうなら忠告もするでしょうね。

いずれにせよ、彼女に対して私は余計な詮索をするつもりも無いわ。
ヴィクセンが話したいと言うなら別だけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)