掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

432 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/13(Thu) 18:26
>>429

(女)

ええ、その通りよ。
私が疾走する姿を見たり、背中に乗せられた者達からは
「金色の疾風」なんて呼ばれた事もあったわね。

女の姿でも、男の姿でも私の髪は毛並みの通りの金色。
特に女の時は、念入りに手入れは欠かさないわ。

>>430

(女)

ちょっと待ってて。着替えてくるから…。

(男の姿になって戻ってきた)

美少女&美女だらけじゃ不満なのか?
だったら、こうすれば満足なのか?
女の時と違って、男の時は意図的に短髪にしてるから大分印象が異なるだろ?

此処の場所を立てた奴がきちんといてくれたなら、お前のときめきとやらも返してやれたか?
アイツ程じゃないにせよ、格闘家として鍛えてるからな。
それなりのものだろ?

それにしても、男の姿に化けるのは久し振りだな。
八百長を断ってこの国じゃ格闘家として食えなくなったから女の姿で稼いでたわけだが、
すっかりそちらが本業になっちまったな。

…ところでお前、変な趣味でもあるのか?
オレも伊達に長生きしてないが、生憎そっちの趣味は無いのでね。
だからオレの試合を見る機会があったらそういうので楽しんでくれ。

>>431

(男)

お前の前で、男の姿になるのは初めてだな。
そして、男の姿になってお前を見るのも初めてだ。

女の姿でお前を見るのとでは、全く雰囲気も感覚も異なってくるな。
…本当に良い女だ。
酒場では既にお前とその踊り目当てに足しげく通う客が増えてるのも分かるぜ。
男を見る目を養って、早く良い伴侶を見つけて幸せになれよ。
…狼と狐じゃ、流石に無理があるからな。

ただ、機会があればお前の剣戟をオレの拳で捌き切れるかどうか試してみたいものだ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)