掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

435 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/13(Thu) 22:46
>>434
(女)

…まだヴィクセンが、アサシンだったと決まったわけじゃないでしょう。
まあ、過去が流血と無縁だったとは思わないけど…。

兎に角、厄介事に彼女を巻き込まないで。
ヴィクセンは立派な踊り子になるって言ってくれたわ。
街でも徐々に人気が出てきて、色々と先の展望が開けそうな大事な時期なんだから。

それにあの娘は「王宮に仕える踊り子になりたい」ってハッキリ言ったのよ。
そうなる為には、踊りだけじゃなくてまだまだ多くの事を私からあの子に伝えていかなければならない。
そしてあの娘が、過去を忘れる事が出来るくらいの幸せを掴んでもらう為にもね。

そういう世界に生きていたら、これから出会うであろう大切な人や何が何でも守らねばならない
大切な我が子が生まれた時に後悔する事になるわ。
兎に角、あの娘の幸せの邪魔をしないで。
その依頼書は、私が預からせてもらうわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)