掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

448 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/21(Fri) 18:14
>>445

(男)

悪いがこの手の内容の書き込みに関しては返信するのは遠慮させて頂く。
一度許すと際限なく場違いな作品や他の作品の話題やネタが書き込まれて、
この場所本来の雰囲気が失われる原因になる。

あまりに場違いな話題に関しては返答しかねるからそのつもりで。

>>446
(女)

モフりあう…と言えるかどうかは分からないけれど、ヴィクセンの
尻尾の毛並みや髪のお手入れはそれなりにしっかりやってるわよ。

言っておくけど、あくまでも女の姿でだけどね。
…男の姿の方がどちらかといえばストイックなんだけど、男の姿で迂闊に触れたら
その分反動が来て悪いオオカミになりかねないからね。

それと、浴場で多少じゃれあったりはしゃいだりという事はあるわよ。
だって、私から見たって彼女は十分魅力的だもの。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)