掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

457 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/27(Thu) 22:45
>>456

「前例」に寄るわね。
姫様や担当の者に確認して、懲役に従事する虜囚、囚人達に対して
踊りを披露する等の労い(ねぎらい)の行事が今までに行われてきたかどうか。

そういう行事が行われてきたのであれば、私もヴィクセンと共に踊りを披露するわ。
無論、下手な事にならないよう配慮はされた上で実施されると思うけど…。
いざとなれば、ヴィクセンは私が絶対に守るわ。

きちんと罪を償う気があるのなら、その贖いの日々の中で何かしら希望があった方がいいのは確かだからね。
囚人、虜囚に明日の活力を与える上で私達の踊りが役に立つというのであれば、頑張らせてもらおうかしら。
もし次も私達の踊りが見たいと思ってくれるのなら、苦しい日々における光明になるし
私達のお役目にも誇りを持てるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)