掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

463 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/01/03(Thu) 13:50
>>462

おおお、流石なのじゃ
奴隷商人に傷一つつけずひれ伏させたのじゃ
わらわの半月刀ではこうはうまくいかなかったのじゃ
それに、こんな男にわらわの肢体をただで見せなくて良かったのじゃ
さすがに真の戦士の本領とは斯くまで見事なものなのじゃのう

この男の背後にはまだ大きな奴隷商組織があると見たのじゃ
厳しく詮議せねばならぬのじゃ
『悪魔の魚』の水槽に放り込んでやるのじゃ
東洋では美味しい食材だと聞いたので購入したが、不気味過ぎて手を付けないでいたのじゃ
切り刻んで溶かした小麦粉に入れて焼くと非常に美味なそうなのじゃ
ヴィクセン殿とルミナ殿にも一緒に試食してもらいたいのじゃ

奴隷少女はわらわの上衣を着せておくのじゃ
急いで医術師に診せてやらねばな
こうした娘は不本意な身ごもりをさせられていることもあるのじゃ
心身を癒すには慎重の上にも慎重を期さねばならぬのじゃ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)