掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

535 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/03/10(Sun) 14:52
(女)

>>531

いいの?こんなに便利な物をあげてしまうなんて。
それは、姫様の御心を見込んでの事かしら?
姫様が仰るように、努力せずとも望みのものが何でも手に入る道具の存在は、堕落の元ね…。
だからといって放置しておけば争いの種になるし、歪んだ心の者が悪用すれば
災いの原因になりかねないわ。

ならば、オアシス神への神前の儀式の舞の時に姫様の名の下に捧げる事にするわね。
これを用いて、この国により豊かな水の恵みを齎して下さるように願いを捧げましょう。

何処の神のものかは分からないけれど、人の世には過ぎたものには違いないわね。
ならば、神の手元に返すのが最善だと思うわ。

>>533

私自身が、もふもふ天国を堪能するのも悪くなかったわね。ありがとう。
あなたも一緒にこの子達と遊んであげたら?

>>534

「アラジンと魔法のランプ」のそれかしら?
叶える願いに制限があるというのならそう願いたくなるのも分からないわけじゃないけど、
邪道というか、多分無理じゃないかしら。
ランプの精霊とか魔神に、断られるんじゃないの?

でもねえ…。そういう願いを叶えようとするモノに限って失敗するんじゃないかしら。
何でも願いが叶う、いくらでも願いが叶うというのに私だって魅力を感じるけどね。
それ程の幸運、自分の人生のどれだけの運を使ってしまうのかしら。
何事にも、代償というものはあるからね。

もしその願いが叶ったとしても、明日自分が絶対に死なないという保証は無いわ。
浮かれて歩いていたら、滑って転んで気付かないうちに頭を打って死んでいた、なんて事にならないように…ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)