掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

54 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/10(Mon) 22:53
【名前】ルミナ
【年齢】不明
【身長】(男)175cm (女)170cm
【容姿】(男)金髪ショート (女)金髪ロング
【職業】(男)格闘家(打撃主体) (女)格闘家(組み技主体)兼踊り子
【備考】数百年を生き、人化する術を身に付けた狼。格闘家として流浪の旅を続けている。
男と女、どちらにも好きな姿に化けられる。既に元の性別は忘れている。

…全く、久しぶりに来てみたらどうしちまったのかなこの国は。
以前はもっと活気に溢れてたのに。
闘技大会でも、以前は全力で戦えたのに今は八百長が横行しまくってやがる。
八百長を撥ね付けたら、試合を組まれず干されて飯の食い上げだぜ。

あ〜あ、当分は女の姿で踊り子稼業に専念するしかないか…。
おや、もしかして姫様か?何でこんな所に…?
成程、そういう事か…。

最近、高名な占い師に言われたぜ。
お前が拳狼から天狼として、共に導き、導かれる相手に巡り合うってな…。

良かったら、オレを仲間に加えてくれないか?
この国は居心地も良くて、気に入ってたんだ。
そんなこの国をこんな風に死んだようにした奴の顔面に拳を叩きこんで、目を覚まさせてやりたいのさ。

別に、正義漢振ぶる気は無いけどな。
今のこの国の現状が、心底気に入らないだけさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)