掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

569 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/04/21(Sun) 10:53
>>565

ラクダ―馬?
ラクダとウマを合体させるとはなかなか高度な交配魔法じゃな
ルミナ殿言うようにわらわには相棒が居るからいらぬが、沙漠と草原両方で疾駆するラクダ―馬は我が治安部隊にうってつけじゃ
ルミナ殿の紹介なら疑う余地も無し
しっかり言い値で買おうではないか
これからもしっかり育てて王宮に納入してくれ


>>566

お主のせいか、この急な気温の低下は?
おかげで食用サボテンがすっかり枯れてしもうたではないか
天罰の雷はお慈悲によりそなたを打ち砕くことは無かった
じゃが、それは我々が人としてけじめをつけることを天が知っているがゆえ
縄を打たれて引き立てられるのも自業自得と心得よ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)