掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

579 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/05/02(Thu) 18:50
>>576

では、王宮のサバクウノメタカノメを貸してつかわそうかの。
この魔鳥は高空よりとてつもない良き目を以て地上を睥睨するのじゃ
そして王宮に仕える魔道鷹匠がこの鳥と精神を同調し、視界に納めたものを羊皮紙に写し取るのじゃ。
これでもって地上の正確な地図を作ることができる。
沙漠の地形図が出来れば助かるから、そなたに貸してやろうというのじゃ、有難く思うのじゃ。
ただし、サバクウノメタカノメは大変美食家で、高級鶏肉が大好物じゃからしっかり食わせてやるのじゃ。
食べさせたないと、お主が食べ物に見えてくるから気を付けるのじゃ。

それから、地図を作るのは沙漠限定と心得よ。
もし、我が王国の地図を勝手に作ったら国防上不味いゆえ、残念ながらそなたを極刑に処さねばならんぞ。
気を付けるのじゃ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)