掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

583 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/05/05(Sun) 22:17
(男)
>>574

この世界が?少し大袈裟じゃないか?
「この国が」じゃないのか?

無論砂漠ばかりではなく、この国には人々が築き上げた街もあれば、多種族の暮らしている
前人未到の領域もある。
そして水源も、緑もある。

お前が定住しているのか旅人なのかは分からないが、この国の様々な姿を見てみるといいだろう。
また違った何かが見えてくるはずだ。

>>576

おいおい、きちんとこの国の官吏の管轄の下でやっているのか?
姫様の話を聞く限り、そうではないようだな。
悪い事は言わない。勝手な真似はするんじゃない。
他国の間者ではないかと怪しまれて、投獄されてしまうぞ?

お前自身に悪意があるかどうかは関係ない。
お前の行動が、この国を脅かすことに繋がってしまえば「知らなかった」では済まされないぜ。
その仕事がしたいのであれば、ギルドを通して口を利いてやるよ。
確かな知識と腕があれば、いい仕事が出来る筈だ。

ただし、他国へこの国の情報を持ちだす事は絶対に許されないぞ。
行動を厳しく監視されるだろうから、その辺は覚悟しておいてくれ。

>>577

オレは格闘家だ。
折角だが、そういう武器は遠慮するよ。
爪や牙をもつオレが、それ以上武器を持つのはずるいだろう?

それに、その斧を他人に振るえば間違いなく命を奪ってしまうからな。
生きていく中で戦いは避けられないとしても、人間の姿で人間を殺す事だけは
生涯やらないと決めているんだ。
人の姿を借りている身だからな。

もし武器を受け取るなら、棍がいいな。
相手の武器を防ぐのに役立つし、必要以上に相手を傷つけないで済む。
それと、お前が刃物職人だというのなら斧よりもナイフを頼みたい。
旅の中で、様々な時に役立つからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)