掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

586 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/05/12(Sun) 09:40
>>581

>…余談だけど、私が男の姿にも女の姿にも慣れる事は内緒にしてたんだけどね…。

むう、これは本当に申し訳なかったのじゃ
でも、表に「二人のルミナ」と彫っておるのじゃ
きっと、民は皆ルミナ殿が二人いると思っているのじゃ
事実街中ではしばしば
「ルミナとルミナ、どっちが好き」
「俺はルミナだな」
「俺はルミナも同じくらい好きだ」
という会話が交わされているのを聞いたじゃ


>>584

水は貴重じゃ
沙漠の千花にも水脈はあるが、うかつに汲み上げると今度はオアシスが涸れてしまうのじゃ
また、地盤沈下を起こして沙漠のあちこちに危険な落とし穴が出来るのじゃ
だいいち、そんなことをして何が楽しいの分からぬ
水浴びがしたいなら、街の公衆浴場へ行くが良いのじゃ
湯上りの瓶入り羊乳はとても美味しいのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)