掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

603 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/05/26(Sun) 14:12
>>593

かつては流浪の旅人であったの
あの時のわらわの姿を宮廷画家に描いてもらったところじゃ
あの時の苦労とわらわを助けてくれたルミナ殿やその他の者たちの助力を思い、二度とあの時には戻らぬ、民が苦しんでいるのに何もできなかったあの時には決して戻ってはならぬ、と戒めるためにな
そして、東の国のわらわの像を見に行けることがあれば、今度こそラクダを共に積極的に見聞を広める旅に出たいものじゃ
もちろんルミナ殿と一緒になのじゃ


>>594

うむ、見事な品なのじゃ
試着してみると確かに火を遮って涼しいし、色柄も多種多様で見ていて飽きぬ
これが民に行きわたれば日中の活動も大いに楽になって助かろうぞ
王宮の兵士にも配布したいゆえたくさん買わせてもらおう


>>595

龍殿とは交友と言っても地下迷宮には迷い込んでしまって迷惑をかけてしまっただけじゃがな
じゃが、ルミナ殿が言うようにわらわの魂を認めてくれていたのなら、今後もますます精励したいのじゃ
何時かまた会えるのかのう
あの方の加護に報いるにはきっと物品では無理であろうの
この世界の民のためにわらわに何が出来たかを知ってもらうのがいいのであろう
あの叡智の目には嘘は通じぬであろうからの
そしてその時は大功の第一が帰せられるべきルミナ殿も一緒なのじゃ


>>599

チーズだけではなんとも言えんのう
何の乳由来か、これを作るのにどれだけの乳をどれくらいの時間と金で手に入れられるか、庶民にも手軽に作れる製法なのかどうなのか、栄養はどれほどか
今は民に広く安く手に入る食糧を不足なくそろえるのが大切なのじゃ
特に赤子とその母親のために安全な品をたくさん行きわたらせたいのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)