掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

636 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/08/03(Sat) 10:47
>>633

わらわがおらぬと思って、あんなうらやま…いかがわしい真似をしおって。
やはり水晶玉は手放せぬのう。

別にルミナ殿の様子を密かに覗き見したくて水晶玉を覗いでいたわけでは断じてないのだがな。
こうして遠くより師匠の艶姿を見られるのは眼福じゃ。
ああ、師匠の匂いは凄く良さそうなのじゃ〜。

さて、本来の目的であった今月のペルセウス座流星群の出現日時を正確に予見せねばな。
これでまた王国民を楽しませられ、また観光客を呼び込む呼び水となる。
そしてわらわも思い切り願い事をするのじゃ。
王国の民に永久の幸いあれ、と。
そして師匠といつまでも一緒にいられますように、と。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)