掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

651 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/09/01(Sun) 09:31
>>647-648

地下に眠っているのは東方の言葉で言う「アラミタマ」が多いと宮廷魔術師が言っておったの。
荒ぶる魂…いろいろな経緯によりこの世に受け入れられずこの世を受け容れず命尽きた者たちじゃ。
宮廷魔術師はそれらの鎮護に当たっており楚の安眠を守っておったのじゃが最近そこに邪悪な力が入り込んだと報告があったのじゃ。
まさか一級魔術師の隙をつく者が居るとは。
この国に新たな敵が現れたと見える。
わらわも神殿に籠って禊ぎを行い戦いの準備を致さねばならぬな。
そして、御魂たちを体に返してやらねばならぬ。
母上に奏上してわらわの代わりの世継ぎを指名しておいてもらうとするか。
いつどこで敵と相見えるか分からんからな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)