掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

659 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/09/14(Sat) 22:08
>>655
(男)

若造?オレに言わせればお前など鼻タレ小僧にも満たないけどな。
第一、何でオアシスを利用するのにお前に勝つ必要があるんだ。
ほら、水を求める者が他にも来ていてお後がつかえてるんだ。
さっさとどいてもらおうか。

…仕方ない。そんなに遊びたければ遊んでやるさ。

(打撃を掻い潜ってタックル、マウントポジションで殴りまくって
チョークスリーパーで失神させる)

…何だ、他愛もない。
お前こそ、そこのオアシスで顔を洗って出直して来い。
仕返しがしたいなら、競技場でいつでも待ってるぜ。
お前はパフォーマーとして観客を楽しませることは出来そうだからな。
機会があれば、また相手してやるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)