掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

690 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/04/12(Sun) 13:53
(女)

>>686

くんくん…(風の匂いを嗅ぎ分けている)

明日も、今日と大体同じね。
晴れで、雨は降らないわ。雨が降るとしたら、5日後くらいかしら。
貴重な水を得られる機会だから、準備を怠らないようにね。

ただ、風が少し強くなるかも知れないわ。
日没が近くなってくる頃は少し気を付けて。
早めに、屋内に戻る事をお勧めするわね。

>>687

ええ、エジプトで生産されているという貴重な紙ね?
エジプトではパピルスの専売制が導入されていたり、禁輸とされていたりするらしいわね。
どのくらいの量を入手したかは知らないけれど、あまり話さない方が良いわ。

今のエジプトの情勢は知らないけれど、禁輸品を持っている事がバレて没収されるだけならまだしも、
投獄されることだってあり得るわよ?
または、それが金になると踏んだ輩に奪われたりする可能性もね。

でも、そうね…。
やましい事が無いのであれば、一度私についてきてもらえるかしら。
密輸等に関連していないか、姫様と共に調べさせてもらうわ。
入手した経路とかも知りたいからね。

今なら何とかなるかも知れないけれど、入手して日が経つと益々厄介なことになるわよ?





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)