掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

70 名前:拳狼ルミナ(女) ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/14(Fri) 21:41
>>68

ええ…あなた達の住んでる場所ではもう一番暑い夏の季節は終わったのよね。
そして訪れる秋の日を、「秋の日は釣瓶落とし」と言うのでしょう?

でも突然暑くなったり、そして気温が冷え込んだりもすると思うから
体調管理には気をつけるのよ?

それに秋は「運動の秋」「芸術の秋」「食欲の秋」とも言われたりしてるらしいわね。
楽して三番目を選ぶよりも、私のように一番目を選んで励んでおく事をオススメするわ。

人の身体の時は本来の姿よりも寒さ暑さを感じやすいのは事実だけど、
私も男の姿でも女の姿でも格闘家の端くれ。
体調を崩した記憶は遥か忘却の彼方だし、毎日鍛えることも忘れていないわよ。

>>69

仕方ないわねえ…。
ま、女の姿ではほぼ毎日踊ってこの肢体を見せつけてる私にとっては今更よね。
でも私はいいけど、姫様にはそういうあからさまな質問は控えるのよ?
…乙女は、デリケートなんだからね?

私は上からB89 W55 H80よ。

まず男の目からすれば一番上が気になるだろうけど、踊りを生業としてる時には
やはりW、腰のくびれが命なのよね。
無論、胸筋を鍛える事も怠ってないけど。

まあ、格闘であろうと舞踊であろうと、腰は人体の要であって
常日頃鍛えて引き締める事は勿論、ケアも忘れていないわ。
指圧、マッサージを生業としている者に無理が無いかきちんと診てもらっているのよ。

でも、姫様の腰のケアは私がしましょうか。
長生きしてる分、そちらの道にも十分に心得があるのよ。
流石に自分のケアまでは出来ないけど。
ケアにはそれなりに費用もかかるし、軍資金を貯めなければならない姫にとっては
節約できる所は節約したいだろうしね。

取り敢えずこの私の肢体と数値、決して誇張ではないと見てわかるでしょ?
今宵も存分に、その目に焼き付けておきなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)