掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

700 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/17(Sun) 17:54
>>697
(男)
ああ、その通りだよ。
そのせいで試合を組んでもらえなくなり、用心棒等の仕事にもありつけなくなった。
それでも肉体労働は出来るだろうと踏んでいたが…。
そっちにまで手を回されて、仕事が出来なくなったのは流石に困ったけどな。

とはいえ、八百長を撥ねつけたオレが立派なわけでもないし、
他の八百長を呑んだ連中が駄目というわけでもない。
血と汗の臭いのする世界は、何処でもそういうものさ。
綺麗事だけでは通らないし、時には汚い事をやらなければやっていけないよ。
「清濁併せ?む」そうでなければ生きていけないんだ。

オレが断ったのは、オレ自身のつまらないプライドでしかない。
傍から見れば、ちっぽけな意地だよ。
そんなつまらない意地を通せたのも、今のオレは独り身の流れ者だからさ。
家族がいたら、そうはいかなかっただろう。

オレの知り合いの中には、悔しさを噛み締めて八百長を呑まされた奴は大勢いるよ。
それはそうさ。守るべき家族がいて、養っていかなければならないからな。
オレにはそういう連中を、責める事なんて出来はしない。

それにオレには、女の姿で踊り子という特技もあったからね。

ただ、八百長を断って潔白を主張出来る身であったからこそ
姫様と共に不正を告発して汚い連中を糾弾できた。
それが姫様の復権にも繋がったし、ちっぽけな意地を通した甲斐があったよ。
世の中は、何がどう転ぶか分からないものだな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)