掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

711 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/24(Sun) 19:29
>>707
(男)
まあ、そうしょげるなよ。
砂糖じゃなくて塩を入れてしまったのか?

それでもタマネギや野菜の甘みは十分染込んでいると思うぜ?
いい匂いだ。作った者としては納得は出来ないかもしれないが、
わざわざオレの為に作ってくれて嬉しいよ。

まあ、塩と砂糖の入れ物は区別がつくようにしておいた方がいいと思うけどな。
次からは、気を付ければいいさ。

それじゃ、酒も持ってきたし乾杯といこう。
うん、美味いな。多少塩辛くても十分行けるさ。
ジャガイモはいい具合にホクホクしてる。
これがまた良いんだよな。

>>708
(女)

それもそうよねえ。
とはいえ、私はあの子と違って男にも女にも自在に変化出来るのが便利なんだけど。
あの子の場合、水を被ったら女の子なんでしょ?
だったら海や川で泳ぐとき、女の子の水着を着なきゃいけないわね。
男の子の姿だったら、泳ぐデートとかは楽しめないから何かと不便ね。(汗)

それと、公衆浴場だともっと気を付けないとね。
男湯で女の子になっても、女湯で男の子になっても大変ね。(笑)
まあ、あれだけ可愛い子ならどちらでもある程度許してもらえるかも知れないけどね。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)