掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

765 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2021/01/25(Mon) 12:24
(女)

>>762
その話なら、現在進行形よ。
この国もかつての賑わいを取り戻してきたし、より多くの他国からの旅行者、
交易を求めての商人や商隊も増えてきているからね。

砂嵐等も考慮して、あまり沢山の居住区や施設は増やせないけどね。
それでも今後を考慮して、色々と話は進んでいるわ。
ただ、水が行き届くかの問題もあるからね。
姫様と私達のオアシス神様へのご奉仕と貢献によるご加護として得られる水は増えてきたけれど、
どこまでも行き届くわけじゃないから…。

もしあなたがそういう仕事をしているのなら、商工会に行って知恵を貸してあげてくれないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)