掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭☆★☆★☆

108 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/03(Mon) 18:59
>>95 イ級
ほうほう…着実に成長していってるってことか…そりゃあいい。
繰り返すが、お前さんくらいの年齢は成長度合いが著しいからな。
…んっ?おいおい、何泣いてんだ?まあまあ、落ち着きな。
鈴谷さんが深海棲艦を露骨にきもいって…?そりゃああんまりだよなあ。
イ級は立派な艦のはずなのによ。まあ、言わせときゃいいさ。
それよりもよイ級、まだ海は快適に泳げているか?
これから秋になり、やがて冬もやってくる…海もだんだん寒くなるんじゃねえのかな?

>>97 日本仁
おおっ…こりゃまたいい意味でぶっ飛んだキャラハンのご登場だ。
初めましてだな、俺は達海猛っていう。…そういや聞きてえんだが、
日本人なのになぜかちょっと片言っぽいのは海外に長くいたから…とかか?
ほう…チャンスの場面でかっとばす…ねえ。つまり勝負強いってことか。気に入ったぜ。
お前さん、サッカーやってみるつもりはねえか?強心臓のやつは大歓迎だ。
サッカーってのはメンタルも重要なスポーツだからよ。まあ考えておいてくれ。
そうか、日曜日と月曜日しか来れないってことか?また待ってるぜ!

>>98
デストロンっていうのはたしか…サイバトロンと対立する組織だったような…?
これはオプティマスに知らせるべきだよな…っていうか攻撃してきやがった!
やべえな…応援を呼ばねえと!こちら達海猛!デストロンの攻撃を受けている!応援頼む!
とはいっても…これは抑えられるのか…?やはりオプティマスじゃねえと無理な気が…。
な弱気なことも言ってられねえか…まったく、祭り会場で暴れるのはよせっての!

>>99
ななな、何ぃ…俺に投票してくれるってのか!?
くぅ〜っ!嬉しいことが続くもんだなあ!実はよ…最近俺のスレでも、
俺のレスが好きという名無しの意見があったんだ。やっぱりこういうときだよなあ〜。
キャラハン冥利に尽きる!って思うのはよ。どうもありがとうな!
よっしゃあ!男、達海猛!燃えねえわけがねえ!これからもがんばっていくぜ!

>>100
おっと、100まで来たな。やっぱり今年くらいの速さが俺にはちょうどいいかな。
キリ番ゲットおめでとさん。とは言っても特に賞品とかはねえんだけれどよ。
まあいい思い出にはなるだろうぜ。思い出といえば…夏が終わっちまったわけだが、
ここで祭りに参加していると…まだまだ俺たちの夏は終わらない!って感じがするな!
…んっ?わけがわからねえって?…そりゃすまねえ…。

>>102
手抜きの象徴みたいに全てが崩壊したクソゲー?なんだそりゃ?
最近のゲームはよくわからなくってなあ。一応PS4は持ってはいるが全然やってねえ…。
そのゲームのプラットフォームはなんだ?PS4か?それともニンテンドースイッチか?
おっと、据え置き機とは言ってねえよな。となるとニンテンドー3DSか…。
まあ…ゲームはせいぜいウイイレとFIFAサッカーくらいかな…だから俺は結構だぜ。

>>103
そうだなあ…どっちもいいもんだが、俺だったら和風のほうかねえ?
松の木、鯉が泳ぐ池、盆栽…そういうのが俺には合ってる気がするんでな。
で…?心理テストじゃねえっていうならなんなんだ?単なるアンケートか?
反対に西洋風庭園というと…バラ園を思い出すかな。そっちも味があるが…。
俺はやっぱり日本人。和の雰囲気のほうが落ち着くぜ。

>>104
んっ…?どうした?道に迷っただって?
どうやらここが10ちゃっとの祭り会場だと知らずに入り込んでしまったようだな。
出口ならあっちだ。だがせっかく来たのなら、楽しんでいったらいいんじゃねえか?
まあ…怪しい屋台や出店には要注意だがな…気をつけねえといけねえ。
それと何か不審な物や人物を見つけたら一報くれ。それじゃな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)